イベント申込システム 「イベシス」

イベント申込み

 
 
 
 
 
  • イベント名
  • 【5/17開催】「町田市における地域コミュニティの未来に関する共同研究」経過報告会(全地区対象)
  • 申込条件
  • 町田市在住・在勤・在学・事業所を置く事業者の方、本報告会にご興味のある方
  • イベントコード
  • 250408A-A
  • 担当部署
  • 市民部市民協働推進課
  • 受講イベントタイプ
  • 先着順
  • 募集期間
  • 2025年4月8日(火) 12:00~2025年5月11日(日) 23:59
  • 開催日時
  • 2025年5月17日(土) 9:30~2025年5月17日(土) 11:30
  • 受付開始時間/保育等
  • 受付開始 午前9時
  • 会場
  • 町田市役所3-1会議室:町田市森野2-2-22
  • 連絡事項
  • 費用:無料
    キャンセルする場合(当日も含む)は、必ずご連絡ください。
    記録のために写真・動画の撮影を行います。
  • 複数でお申し込みの方へ
  • 「申込人数」は必ず[2](以上)を選択し、「同行者名」欄は、”カタカナ”で入力してください。
  • お申し込み時のお願い(町名)
  • 町田市外在住で市内在勤・在学の方は、「町名」欄に、お住まいの市名のみ入力してください。(例)相模原市
  • キャンセル待ちの方へ
  • キャンセルが出た場合、前日までに担当課から連絡いたします。
  • 関連情報
  • イベント情報(町田市ホームページ)
  • 定員数
  • 100人
  • Web受付可能数
  • 69人
  • キャンセル待ち定員数
  • 5人
  • キャンセル待ち受付可能数
  • 5人
 

以下のフォームへ必要事項をご入力ください。入力後、画面下の「申込み確認」ボタンを押してください。

*は必須項目です。

  • 申込人数
  • 代表者名

  • 代表者名(カナ)

  • 日中連絡先

  • 町名
  • ご所属 (例)学校名、団体名、勤務先名、組織名
  • メールアドレス

  • 半角英数字


    確認のため、もう一度入力してください

  • メールによるイベント前日通知

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  • <ご注意>
    受付を完了すると自動返信メールが送信されます。携帯電話のメールアドレスでお申込みされる場合、自動返信メールが届かない場合があります。
    お申込み前にドメイン指定受信設定の解除をされるか、「@event-sys.call-center.jp,@city.machida.tokyo.jp」のドメイン解除の設定をお願いします。

  • また、メールによるイベント前日通知は、Web受付終了後に担当課へ直接キャンセル手続きをいただいた場合等、
    手続きの状況により自動的に送信される場合があります。あらかじめご了承ください。